管理者ページRSS1.0Atom0.3
2017.07.07 Friday / -

 

お客様より「敷地の中の自宅と会社の境界にフェンスを建てたいのですが」とお問い合せを頂きました。

お伺いをさせて頂くと素敵な会社が★★

隣を見ると、確かに会社とご自宅の敷地の境界部分に何もなく、広〜い敷地が広がっていました。

 

(工事前:広くてなにもない敷地でした)

(工事前:将来的にお隣に建物が建った際に視線が気になります)

 

お客様とお打ち合わせをさせて頂き、隣の敷地の境界にあるブロックの上には白いフェンスを。

ご自宅と会社の境界には白と対照的なブルーのフェンスをご提案させて頂きました。

そして、お客様がサラサラっと描いてくださった門扉のイラストを参考にして門柱を創らせて頂きました。

 

(工事後:視線を隠すために白いフェンスを設置しました)
(工事後:白とは対照的なブルーのフェンスをご提案させて頂きました)
(工事後:お客様が描いて下さったイラストを元に創った門扉)
私どもが工事をさせて頂いたのは、フェンスと門扉、そして隣の事務所の一部増築。
(工事後:会社の一部を増築して倉庫を創りました)
その他の、植栽や花壇、アプローチ、ブロックの塗装やアクセントのサークルは、全部お施主様が手作りされました!
スゴイ センスが良い!! さすが、デザイナーさんです!!!
(お施主様が創られたアクセントのサークル。ブロックも塗装されました)
(お施主様が創られたアプローチ)
今、お施主様は手作りでBBQコンロを造っておられます。
何も無かった、あの広い敷地にブルーのフェンスと門扉が建ち、素敵なアプローチなどが創られました。
グリーンに囲まれたお庭には、お施主様が育てられてた花々が今は綺麗に咲いているそうです。
これからも、さらに素敵になっていくんでしょうね★★
2017.07.10 Monday / -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント





   
ナイスさんいんへのお問合せはこちらから!

ブログを書いてる人

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新記事

サイト内検索

コメント

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

古民家プロ