管理者ページRSS1.0Atom0.3
2017.07.06 Thursday / -

「子供が大きくなったので子供室をつくりたいんだけど、和室を洋室に改装できないかな?」とお友達からお問い合せを頂きました。

現地の調査をすると、壁は触ると粉がポロポロ落ちる繊維壁の和室でした。

お爺さんが「孫が勉強が出来て寝られる部屋にして欲しい」と説明をして下さいました。

お爺さんのお考えは、今の押入の部分に勉強机を置きたいとの事でした。

床材やクロスをお選びいただき着工へ!

 

明るい洋室になりました★★

 

施工後、お友達からLINEを頂きました。

「お世話になってありがとう。完成の部屋を見て子供とワクワクしています。父親の強引さにも対応してもらってホントにありがとう。完成したときの、喜びももちろんだけど、出来上がっていくまでの過程にもいろんな喜びを感じさせて頂きました。色んなやりとりをしながら作り上げるって素晴らしいね。幸せな気持ちに出来るって、つーさん、めちゃくちゃ良い仕事だね。父親も、毎日エンドレスでナイスさんいんに頼んで良かったって言っています。大工さんやクロス屋さんや関わって下さった方にも皆さんによろしくとお伝え下さい。」

 

本当に嬉しいお言葉を頂きました。

出来上がって行くまでの過程を見ていた子供さんのワクワクした顔ってどんなんだったんだろう?

自分の部屋が出来上がっていくのを見て喜ぶお子様や、子供や孫の事を思い工事を依頼して下さったお友達やお爺さんの期待に応えられたのかな?

喜びの声を聞きつつ、もっと もっとお客様に寄り添っていかないといけないなと改めて感じました。

 

 

2017.07.10 Monday / -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント





   
ナイスさんいんへのお問合せはこちらから!

ブログを書いてる人

カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新記事

サイト内検索

コメント

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

古民家プロ