管理者ページRSS1.0Atom0.3
2017.07.10 Monday / -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • by スポンサードリンク
2017.07.04 Tuesday / -

「現在の焼き杉の外壁を将来的に長持ちするサイディングに替えたいのですが・・・」

お客様からお問い合せを頂き、初めてお伺いしたのが今年の1月でした。

 

性能にこだわりのあるご主人。

センスの良い奥様。

私を見かけると「お〜い、おじさん!」と手を振ってくれる娘ちゃん。

何にでも興味を持つ、純粋で無垢な弟くん。

そして、優しいお爺ちゃんとお婆ちゃん。

 

築年数が古いご自宅。焼き杉の外壁でしたが風雨により痛みが激しくなっていました。

 

 

今回お客様がお選びになった外壁は、KMEWというメーカーの外壁。

KMEWの外壁でも、様々なグレードがありますが、「光セラ」の最高グレードをお選びになりました。

 

この「光セラ」は、晴れの日は太陽の光で汚れを分解してくれて、雨の日は分解した汚れをキレイに洗い流してくれますので

10年後も外壁がキレイなままです。

 

 

また、透湿・防水シートもタイベックシルバーを採用されたので、夏は外からの輻射熱を反射し、冬は室内の暖房の熱放射を防いでくれます。

 

 

性能にこだわりを持つご主人と、外壁の貼り分けにこだわりを持つ奥様の「美保関の家」の外壁貼り替え工事が完了しました。

 

 

 

ステキな貼り分けになり、和モダンな印象になりました。

白いサイディング(フィオット)の部分も光セラの外壁にされたので、キレイな状態が何年も保たれます。

アクセントのサイディングは木目調(セフィロウッド)を縦貼りにして和のイメージを出しました。

 

ステキですね〜〜★★

 

こちらの「美保関の家」は、外壁の他にも断熱材や造り付けの建具、キッチンの改装などの工事の承りましたので

また追ってブログにアップさせていただきます。

 

 

2017.07.10 Monday / -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント





   
ナイスさんいんへのお問合せはこちらから!

ブログを書いてる人

カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

最新記事

サイト内検索

コメント

カテゴリー

アーカイブ

リンク集

古民家プロ